menu
  • Instagram
  • facebook
087-887-9873 info@medionlink.co.jp

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、およびそのご家族や関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に、敬意を表すとともに深く感謝申し上げます。

当社では、感染拡大防止と社員およびその家族の安全の確保を最優先とし、本日より当面の間、以下の対応を実施致します。
なお、医療機関様向けサポート業務は継続し、最前線の医療現場に立つ皆様のお力になれるよう努めてまいります。
通常時とは異なる運用体制となりますため、お客様にはご不便をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.実施期間
2020年4月14日(火)~5月6日(水)

2.勤務体制について
・全社員を原則在宅勤務と致します。在宅での実施が難しい業務に限り、必要最小限の人員にて対応致します。
・医療機関様のオンサイトサポート業務は、担当者が自宅から直行直帰致します。

3.お取引先様へのお願い
・本社電話がつながりにくい場合がございます。緊急の場合は営業担当者またはサポート専用電話にご連絡をお願い致します。
・オフィスへのご来訪はお控えくださいますようお願い致します。
・お打ち合わせは可能な限りweb会議にて行うよう推奨しておりますので、ご協力をお願い致します。

トップ